ネットビジネスで稼ぐ成功法則!

ネットビジネスにチャレンジしたい初心者さんに役立つ情報をお届けします!

ライティング

読者の3ないを乗り越え開封率をアップする方法!

投稿日:2014年1月15日 更新日:

読者さんの3つの「ない」を乗り越えてメールの開封率をアップするには、どうしたら良いのでしょう?

キャッチーなタイトルをつければ良いのでしょうか?

メルマガのタイトル

 

あなたのメールボックスに届いているアフィリエイターさんからのメールを読む時に

まず眼に入るのは「タイトル」です。

 

思わず開封してしまっタイトルはどんなものでしたか?

 

私のメールボックスには毎日大量のメールが届きます。

全部を読むのは難しいので、「タイトル」を見て拾い読みをしている状態です^^;

 

 

いろんな無料レポートをダウンロードした結果メールが大量に来るようになったのです。

 

現在はメールアカウントも10くらいありますので、

分けて使っています。

 

 

メールの開封率をアップするには魅力的なタイトルが必要ですね~。

 

これがなかなか難しいのです・・・

 

そこで先程の無料レポートにある事を意識して書いていけば

開封率をアップすることが出来ると思います。

 

 

メルマガだけではなく、ブログ記事にも同じ事が言えます。

何かキーワードを検索窓に入れ検索後に出て来るいろんなサイトの

記事タイトルを見て、どこのサイトに行くかを決めていますよね。

 

 

ブログの記事タイトルも結構重要です。

 

 

 

-ライティング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

コピーライティングの前に変な日本語に気づきましょう!

ブログやメルマガでコピーライティングが重要だと言われていますが それ以前に変な日本語を使っていないか? 考えてみましょう。

no image

記事が書けない~と悩むあなた必見です!ライティングの教科書

  ブログやメルマガの記事が書けないなんて、単なる自分の思い込み? 思い込みを打破して文章をひねり出すコツがここにあります!