MENU

アフィリエイトに必須の環境はどの様なものなのでしょうか?

フィリエイトと言うと1人で地道に作業をして行くと言うイメージを持つ方も多いと思いますが、

実際にはどうなんでしょう?

アフィリエイトは1人でコツコツとして行く?

1人でコツコツと続けられる人はなかなか居ません^^;

私もその1人でした。

先月、検索している時にたまたま見つけた方のブログに無料のアフィリエイト塾があると知り速攻で入塾しました。

今まで、インターネットを通じていろんな方と知り合いましたが、自分の求める師匠には出会えませんでした(´・ω・`)

ですが、この方は私より年下ですが、とても素晴らしい方で今では師匠だと思っています^^

アフィリエイトをするのになけなしのお金でちょこちょこ商材を買ってプチノウハウコレクターとなっていた私ですが・・・今はそうではありません。

信頼出来る師匠を得たからです!

師匠のブログはこちらです

アフィリエイトは師匠だけいればいいの?

師匠を得ることはもちろん大事です。

しかし、後2つ必要なものがあるのです・・・

2つ目は正しいノウハウ、これがないとアフィリエイトで頑張っても稼げるようにはなりません∑(゚д゚lll)ガーン

師匠はご自分が実践して稼げたノウハウを惜しげもなく私達塾生に教えて下さいます。

しかも、1つずつ丁寧に、です。

本当に有り難いと思っています。

師匠の実践されたノウハウを素直に実践されている先輩方はしっかりと収益を得る事が出来ています。

やっぱり我流はダメですね^^;

経験上、そう思います。

中には我流で収益を出す方もいらっしゃいますが、天才??って思いますね。

最期に大事なのは

一緒に頑張る仲間です^^

この塾には専用のSNSがあり、毎日先輩方や同期生の方々と交流させて頂いています。

1人で頑張って行っても、だんだんと怠け心が出て来たり、分からないからもうやめた~って思う事がありますが、

このSNSで、いろんな状況の中で頑張る人の様子を知って、自分も頑張ろうと思う事が出来ます。

先輩方、同期の皆様いつも暖かく時に厳しいコメントを有難うございますm(_ _)m

仲間ってこの先かけがえのない財産になって行くと思います。

この塾に参加して3つのものを手に入れることが出来た私はラッキーだと思います。

まとめると

1 師匠(ネットビジネスの世界ではメンターと言う表現をする事もあります)

2 正しいノウハウ(素直に実践するとちゃんと収益が出ます)

3 一緒に頑張る仲間(励ましあえたり、教え合ったりしながら共に成長し大きな財産となります)

以上の3つがアフィリエイトに必須の環境です。

あ、2は環境ではないですね・・・

ご愛嬌と言うことでお許し下さいませm(_ _)m

あなたもこの素敵な塾で一緒に頑張ってみませんか?

師匠のブログはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次