ネットビジネスで稼ぐ成功の法則

ネットビジネスを始めるあなたに役立つ情報を発信すると共に600ページ以上の無料プレゼントをご用意しています。

アフィリエイト

着物デザイナーさんとアフィリエイトの作業

投稿日:

昨日今日と着物屋さんで振り袖や留め袖を

クリーニングしてもらうために

母と一緒に着物デザイナーさんと会って話して来ました。

着物デザイナーと作成工程

 

お会いした着物デザイナーは男性のおじさまで

大物歌手の着物も作っているいる人でした。

 

京都の方で作業工程を写真を見せて

教えてくれました。

京都の友禅は工程ごとに職人さんがいて

加賀の友禅は工程のほとんどを1人がする

と言うことでした。

 

1つの工程だけを何十年も行うとその道の達人になる!

アフィリエイトを始めても何も結果が出ないうちに

辞めてしまうのは本当に勿体無いと思います。

 

私もこの業界に入ってから3年以上になりますが

いろんな人とネットを通じて知り合いました^^

 

全く人脈も知識も経験もない状態から始めて

多くの友人が出来ました。

この人脈はとても大事です。

 

いろんな情報をもたらしてくれますし

困ったときに相談することも出来ます。

孤独な作業と頼れる仲間

 

着物の1工程は凄く時間がかかるそうです。

ずっと孤独に1人で黙々と作業をしているんですよね。

 

これはアフィリエイトだけじゃなく

どんな仕事にも共通すると思います。

 

孤独な作業を黙々と行って1人前になり

難しい仕事もこなせるようになって行きます。

 

「仲間が大事」

「仲間がいると楽しい」

確かにそうかもしれません。

 

けど仲間と楽しくやってるだけでは

本当に稼げるようにならないんじゃないでしょうか?

 

弱者の愚痴

 

ある教材を購入して仲間のいるSNSで

いろんな話をしていました。

 

もちろん雑談も多かったのですが

その時、ある大物アフィリエイターさんが

「稼げない人の中にいておしゃべりばかりしてはダメだ」

と発言しました。

 

 

その発現に大きく反発する人がいましたが

考えてみると孤独な作業を避けてはものにならないんですよね。

 

仲間がいて愚痴や文句が出るときもあります。

雑談に花が咲くときもあります。

 

そこにいると居心地が良いのも事実です。

けど、話をする事によって自分の時間を使って

相手の時間も奪っている事も

また事実なんですよね^^;

 

孤独な作業は必須です!

 

ブログ記事を書く時

スキルを磨く時

知識を頭に入れる時

 

孤独な作業ですよね。

でもここを避けて上に行くことは出来ません。

 

仲間を励みにするのも大事です。

けど自分の作業時間はしっかりと確保しましょう!

 

楽しい事に引っ張られてしまうのが

人間ですけど

日々の面倒くさい作業や

孤独な努力も忘れないで欲しいなと思います。

 

今日は自分にも言い聞かせる思いで記事を書きました。

 

夢や目標に向かって頑張って行きましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-アフィリエイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業に確定申告は必要なのか?アフィリエイトの税金は!?

  副業であれ本業であれ、ある金額を超えると確定申告の必要があります。 アフィリエイトの税金はどうやって計算するのか? いくら稼ぐと申告が必要なのか?を調べてみました^^  

no image

メンターがいるって素晴らしい~!

アフィリエイトをし始めてからメンターと言う言葉をあちこちで聞くようになり 自分に合ったメンターをずっと探していました。  

8ステージクリアで10万円以上ゲット!冒険に行こう♪

  挫折しないでゲームをクリアするように ステージを駆け抜けて報酬をゲットしよう♪ アフィリエイトは楽しくすれば続けることが出来ますよ。

【動画つき】爆発的に稼げるブログ・メルマガアフィリエイトの仕組み!

  ブログとメルマガの連動アフィリエイトを実際にブログを見せて丁寧に解説してくれている動画があります。 ブログの役割・メルマガの位置づけを明確に教えてくれます^^  

no image

WPの記事を書くのが3割早くなるプラグインはこれだ!

WPの記事投稿画面にいろんなボタンがあると便利だなって思います。 表が挿入出来たり文字装飾が出来たり・・・記事更新の時短が出来ます^^

初心者さんに分かりやすいマニュアル600ページ!