ネットビジネスで稼ぐ成功の法則

ネットビジネスを始めるあなたに役立つ情報を発信すると共に600ページ以上の無料プレゼントをご用意しています。

ビジネス

tsūの可能性は大きいですね♪

投稿日:

tsu

今日もtsūの話題になります^^

実際に参加すると本当に世界と繋がっているんだなって思います。

今日はtsūの可能性について書いてる人がいました。

tsūの今後の可能性

 

現在tsūの広告にも楽天が表示されるようになっています。

今後どんどん日本企業も参加して来るのでは?と言う意見もありました。

 

 

ある男性が言っているのは、tsūのアカウントをお互いに持っていれば

お金のやり取りが出来るので、企業から個人が物を買って

支払いにアカウントが使えるようになるんじゃないか?って事です。

 

実際に収益を求めていない人はチャリティーに寄付してますし、

今後もっといろんな可能性があるんじゃないかな?って思います。

 

tsūでの収益はそのまま受け取ることが出来ず

小切手にするにも手数料がかかります。

 

企業側がアカウントを持ってて支払いを受け取るSystemが出来れば

不可能ではないですよね^^

 

 

更に簡単に世界に発信してる感じがします

 

Facebookをしている人ならわかると思うんですけど、

お友達を意図的に増やすのって難しくないですか?

 

tsūなら見る間に増えていきますし

Viewもすぐに反応があり、それがこちらにも分かるようになっています。

 

昨日と比べて今日のお友達数が現在2065人となってます。

135

 

Viewの累計が14423です。

567

 

少しずつですが報酬も上がっています^^

 

tsūでアカウント凍結がありました

 

まぁ、どこのSNSでも頻繁にあるんですけど、

他人の投稿をコピペして自分のアフィリリンクを入れたり、

画像を盗っちゃたり・・・

 

後、人にフォローを強く求めるのもダメなんですね。

ハッシュタグで#Followと入れたり過剰な数をつけたりもダメです。

 

一旦アカウント凍結になると復帰は出来ませんので注意して下さいね!

 

普通に楽しむなら、問題はないと思います^^

 

外国人の投稿のクオリティが高い!

 

外国の方の画像投稿のクオリティが高くて

ずっと見てても飽きないんですね^^;

 

ついついlikeをクリックしちゃいますw

 

何だかんだ言いつつ楽しく検証中ですので

また記事に書きたいと思います♪

 

招待制なので、興味があれば下記から参加して下さいね。

もちろん参加は無料ですw

 

tsu

 

もう参加されてたら、お友達になって下さいね^^

-ビジネス

執筆者:


  1. kazumi より:

    tsuのお金は、どうなるのでしょうか。
    簡単に現金化できそうにないですね。
    そうだとしたら、チャリティーのようになるのではないかと思っています。

    • @天 より:

      kazumiさん

      こんばんは、コメント有難うございます^^
      その内PayPal対応になるんじゃないか?ってお話もありますよね。
      楽しく使って簡単に現金化出来るようになるまで貯めるも良し、
      チャリティーに寄付するも良し、って思ってます。

      今は様子見ですね。
      これからもよろしくお願い致します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビジネスにおける攻めと守りの関係って重要!!

  ビジネスで皆が頑張るのは攻めの方で 守りを知らない人が多くいます。   この守りを学ぶのは面倒だったり、 苦手だったりするんですけど、知らないと絶対に損をしますので 守りの事を …

継続して稼ぐ!ネットビジネス無料ノウハウ公開

ネットビジネスで稼ぎ続けるためにをコンセプトにmassyさんが作成された無料レポートをご紹介します。massyさんは自衛官と言う異色の経歴を持つビジネスマンです^^動画もとても聴きやすい声とスピードで …

無知は損!人脈構築が大事な訳は?

どんな事をするにも 知識がないと 凄く損をしている事になります。 ビジネスに置いては 「知らなかった」 では済まない事も多くあります。

tsūで3日間お友達を増やしてみた結果は!?

使っているだけで稼げると言うSNSである tsūでこの3日間お友達を増やしてみました。

メンターが複数いたって良いじゃない!?

メンターって1人の人もいれば 複数いる人もいるって知っていますか?   私にはメンターだと勝手に自分で思っている人が何人かいます^^  

初心者さんに分かりやすいマニュアル600ページ!