ネットビジネスで稼ぐ成功の法則

ネットビジネスを始めるあなたに役立つ情報を発信すると共に600ページ以上の無料プレゼントをご用意しています。

友人

1人を大切にするって大事なこと!

投稿日:

mykyara20150911

 

昨日、以前同じ教材を購入した仲間のチャットで

知り合った天風さんのお誕生日だったので

お祝いのメッセージを送りました。

しばらくぶりに少しSkypeチャットでお話をしました^^

 

天風さん

 

同じ富山県民で、年齢も同じw

不思議なご縁で知り合って

しばらく連絡をしていませんでしたが

9月からブログを育てていらっしゃるとの事で見せて頂きました。

 

味のある文章で書かれた記事

脱ノウハウコレクターを目指すアフィリエイト中級者さんに

是非見て頂きたいブログです^^

 

天風さんはこんな方です。

 

1人を大切に!

 

天風さんに一言のお祝いメッセージを送らせて頂いて

それを凄く喜んで下さった・・・

 

1人の人を大切にするって大事なことだなって

改めて思いました。

 

ネットを通じたモニターの向こうには

人がいるって当たり前の事を忘れちゃダメですよね。

私は、ネットで知り合った人もリアルと同じ様に

大事にしたいなって思っています^^

 

お誕生日には一言でもお祝いをと思うし

成功されたら喜び合いたいとも思います☆

 

 

実はネットで知り合った方で

リアルにお会いした方はいないんですけど^^;

それでも大事にしたいんです。

 

 

モバイルフレンドリー

 

タイトルとは少しお話がズレますが

Googleはモバイルフレンドリーなサイトを優遇する仕様になっています。

もうご存知の方は良いのですが

まだ対応されていない方は早くされたほうが良いですね。

 

以下参考

モバイルに対応してるか調べられる

 

Google フレンドリーなサイト制作・運営に関するウェブマスター向け公式情報

 

WordPressで作られているブログをスマホ対応にする方法3つ

と言う記事が見つかりましたので

参考にして見てください。

現時点で素早く対応するならプラグインの導入が良いかなと思います。

 

一旦プラグインで対応して時間があるときにレスポンシブなテーマを探すとか

テーマファイルのカスタマイズをするとか

して行けば良いですしね^^

 

最近ますますスマホでサイトを見ている人が増えていますので

スマホで検索した時に順位が上がらないのは痛いです。

早急に対応して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-友人

執筆者:


  1. まゆママ より:

    こんにちわ。
    ブログランキングから来たまゆママです。

    一人を大切にする、大事ですね。
    大切にされてたんだって思うとうれしくなりますし、気持ちを返したくなりますね。
    目の前に相手が見えなくても、ネットの向こうには確かに相手が存在しますから、そのことを忘れないようにしています。

    応援クリックしていきます。

    • @天 より:

      まゆママさん

      こんばんは、コメント有難うございます。
      ネットの向こうに人がいる事を忘れたら、何でも言って良いなんて思うのでしょうね。
      いつまでも忘れないでいたいものです。

      これからもよろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

初心者さんに分かりやすいマニュアル600ページ!