ネットビジネスで稼ぐ成功の法則

ネットビジネスを始めるあなたに役立つ情報を発信すると共に600ページ以上の無料プレゼントをご用意しています。

マインド

ギブギブギブで行こう!

投稿日:

ネットビジネスで情報を小出しにするのは、ローンチの時です。すでに億を稼いでいる人のお話を聞いたのでシェアさたいと思います^^

 

ギブギブギブ!で行け

情報

geralt / Pixabay

このブログでいろんな無料レポートをご紹介していますが、紹介依頼のメールを頂いた時に言われた事があります。

「あっさりと情報を出していますよね?」

はい、私はあっさりと出しています。これで飽和することはないんですよね。

自分が稼げている・もしくは稼げていた情報をぶっちゃけても全然問題ないです。何故かと言うと情報って知ってるだけでは役に立たないからです。

 

知っていると出来るは違う!

 

情報を知ったからと行って全員が行動する訳ではないのです。いろんなチームに参加して現実的には20%の人しか行動しませんし、その中でも結果が出るまで続ける人は5%くらいでしょうか?

 

スタートは皆同じでやる気満々ですが、日にちが経つとだんだんとモチベーションが下がってやる気をなくしてしまって最後は諦める人が本当に多いです。作業をしていく中で躓いたり失敗したと思った途端に手が止まって続けられないんです。

 

プラン・実行・検証・改善が出来ていない!

 

誰だって始めは素人からのスタートです。出来る人はまずリサーチから始めます。情報・ライバル・成功者のやり方などを調べて、教材を買ったりコンサルを受けたりして実践して行きます。コンサルをしてくれる人がいれば、やらなきゃ!って思うから前に進みますがそうでない場合、自力で頑張るのは本当に難しいです。

 

プランを立てて実行して、までは良いのですが検証する部分でこれが正解なのかどうかが分からないんです。フィードバックがないから判断が出来なくなるんですよね。ここで大抵の人は諦めます。無料で公開されている情報で稼げないのは、ここに問題があります。

 

センスと根性がある人は結果を出すことがありますが、そうでない多くの人は結果が出なくて諦めます。またはサボる事になります。そこまでして稼ごうとは思わないからなんです。切羽詰まっている人は必死ですから、頑張って行きますが特に生活に困ってない人は辞めてしまいます。

 

こうなると改善どころではなく、使った時間も頭も労力も全てが無駄になってしまうんですね。

 

ギブしまくっても問題なし!

 

これが分かっているから私は情報を出しちゃっても問題ないと思っています。これからも稼げた情報は、あっさりと公開していく予定ですw

 

という訳で、アフィリエイトをしても物販をしても何も稼げなかった人に良い情報があります。0→1が作業すれば誰でも行けちゃう方法を知りました。聞いたら何だ~と思うものですが実際ゆる~く作業してても、月に手取りで5万円稼ぐ事が出来ます。

 

気になった人はLINEから連絡下されば、無料で教えますよ~^^

スマホの方はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40zpm8796w

お友だち追加で「ゆる~く稼ぐ情報下さい!」とメッセージして下さいね♪

 

-マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

95%が知らない年収1億円☆起業家の究極ビジネス成功マインドとは?

平成起業家ひろひで氏ってご存知ですか? 20歳でネットビジネスで大きな成果を出した若者です。    

成功へのきっかけ!イメージはこう作れ!そしてその先は・・・

成功した姿と言われても実際になったことがない人には、そのイメージが出来ません。 けど、日常の中にある事に対するイメージはあなたにも出来ますよね?    

アフィリエイトで稼ぐために最強マインドを手に入れよう!

      アフィリエイトで稼ぐ人は絶対に持っている最強マインドをあなたも手に入れましょう! 稼げるようになるには、どんなマインドを持って作業に当たれば良いのか?を考えま …

アフィリエイトを成功させる11のポイント!

  アフィリエイトの作業をしていて、何の結果も出なくて 「もう無理無理!諦めよう・・・」 と思うことがあります。 だって向いてないんだものって思っていませんか?    

no image

思わぬ事態が発生した時でも慌てないマインド

今日は無料レポートを仕上げてさぁ提出しよう!と思いパソコンを立ち上げると あれ?Wi-Fiが機能しない、こんな時は再起動だよね~と思い再起動すると もっと変になっちゃった^^;  

初心者さんに分かりやすいマニュアル600ページ!