無料レポートを作ってみたけどダウンロードされない・・・と悩むあなたに

たくさんダウンロードされる秘訣をお知らせします。

 

無料レポートを作る目的は2つ

 

まずは読者さんを獲得するために作ります。

メルマガを始めたけど読者さんがいないってさみしいですよね?

すっごく人がたくさん来るブログを持っているなら良いのですが

アフィリエイトを始めたばかりだと、なかなかそうは行きません。

そこで無料レポートを作って読者さんを増やすのです。

目安としては300人が初めの目標です。

次に○○○○○○が出来るから、です。

 

【やはぎ】初心者でも出来る、 100ダウンロード以上は余裕で狙える無料レポートを作成する秘密の方法。~ダウンロード数を圧倒的に伸ばせる無料レポートの作成方法を一挙に 惜しみなく公開します!~

○の部分に何が入るかは、これを読めば分かります^^

 

ダウンロード数を増やすためには

 

1つには自分が所属しているチームがあれば、そこでダウンロードの依頼をする事です。

が、これは数がそれほど伸びません。

使える無料レポートスタンド5つ全部に登録する

案外活用出来ていない人がいます。

私もなんですけどね^^;

 

自分の持つ媒体で紹介する

これは皆様出来ていますよね?

 

タイトルに工夫を凝らす

あっさりしたタイトルをつけると興味を引けないのでキャッチーなタイトルの方が良いですね。

これは実際に自分で経験しました^^

 

他のアフィリエイターさんの紹介してもらう

これが出来ないんですよね~、考えもしない人が多いのではないでしょうか?

レポートにはどうやって依頼するのか?が書かれています。

 

これをして凄い数のダウンロードを獲得したのが今のメンターです^^

何よりも行動する事が1番大事ですよね?

 

まずは作ってみる事、私もいくつか作っていますが

先輩アフィリエイターさんに誤字や表現違いを指摘してもらっています^^;

完璧だと思っても、まだまだなんですね・・・

この様に指摘して下さると言う事は

しっかりと読んでくださるから出来るのです。

有り難い事だなと思っています。

 

ね、作って掲載されている私も、実はまだまだなんですよ?

失敗したって良いと思います。

作ったと言う事が行動したと言う事なんですから^^

頑張って行きましょう!