今日は無料レポートを仕上げてさぁ提出しよう!と思いパソコンを立ち上げると

あれ?Wi-Fiが機能しない、こんな時は再起動だよね~と思い再起動すると

もっと変になっちゃった^^;

マインドが大事

 

第4弾の無料レポートはアクセス出来ない場所に行っちゃって

苦労が水の泡に・・・

でも挫けないのです^^

 

人生にはいろんな問題がつきものですし

パソコンが不調になっても修理すれば良いのですから。

 

今は何とかLANケーブルでネットに接続出来て、こうしてブログの記事を書いています。

あし@の応援はiPhoneで出来ました。

やっぱりスマホやiPhoneて便利ですよね(´∀`*)ウフフ

 

持っていて良かったなぁと思いました。

今はもう古い4sですが、もしパソコンが壊れてもiPhoneがあれば

ブログ記事も書けますし、メルマガも書けます。

 

こう言う不慮の問題が起きた時に慌てても何にもなりませんよね?

落ち着いて今出来る事を考えれば、少しでも前に進むことが出来ます。

 

ここで、パソコンが不調だから作業は出来ないって思ったら

作業が止まってしまいます・・・

 

アフィリエイトは継続する事が大事だと思いますので

出来るだけ作業は止めないほうが良いですね^^

 

確かに今日提出するはずだった無料レポートのタスクが完了出来ないのは

残念ですが、また作れば良いし、もっと良い物にすれば良いのですから。

 

あ~そう言えばサーバーにはアップしてました!

 

今日は無理でも明日は何とか出来るかもしれません(^o^)

 

作業継続

 

今日は読んで下さるあなたに感謝です。

こうして記事を書いていたから、サーバーにアップしたのを思い出す事が出来ました。

 

作業を継続するって自分のためにも良いのですね。

 

有難うございます^^

 

このマインドはリアルでも大事です。

問題が起きたら、慌てず冷静に考えること

忘れないで下さいね。