ネットビジネスで稼ぐ成功法則!

ネットビジネスにチャレンジしたい初心者さんに役立つ情報をお届けします!

無料レポート

無料レポートはこうすれば簡単に作る事が出来る!

投稿日:2013年12月23日 更新日:

無料レポートを作るって敷居が高いと思っていませんか?

そんな事はありません。

ネタはご自分が体験したこと・躓いたこと、です。

 

無料レポート作成

 

無料レポートを作る時に必要なツール・作成方法は

 

【特典×2 付き】右も左も分からない初心者さんのための無料レポート作成徹底解説

 

を読めば分かります。

私もこの中で紹介されているツールを使って作っています^^

 

無料レポートのネタ

 

多くの人はネタで悩むのでは?

何もネタがないと言う場合は既存のレポートに不足しているものを追加して

ご自分の言葉で書き直すと言う方法があります。

 

例えばマインド

 

自分がどの様なマインドを持てば良いと誰から学んだのか?

師匠に学んだマインド論を自分の言葉で書くのです。

 

実際、いくつかのマインド系の無料レポートを読んでみましたが

言葉は違えど書かれている内容は似たようなものです。

私の書いたレポートも同じく似たような内容ですが自分の言葉で書きましたので

メルぞうさんの審査に通りました。

 

作業内容だって、いろんなレポートがありますが

内容はさほど違わないのでは?と思います。

 

マインドについて作業について自分の経験を書けば

オリジナルになるんですね^^

 

ここが分からなくて悩んだけど検索して分かるようになった

先輩に教えてもらって分かるようになった

 

分からない人の気持は経験しなくては理解出来ませんよね?

 

私は育児サークルのリーダーを受け継ぐ時前リーダーからい受けた言葉が

今も記憶にあります。

 

団体を運営する場合3分の1が賛成すれば成功したと思うこと

何かを企画する時は出来ない人を基準に考えること

 

この2つは社会のいろんな場所で役に立っています。

 

上の言葉は

アフィリエイトをして行く上で考えると

商品購入者さんの3分の1が良いと言ってくれれば、良いと言う事です。

会社にあっても実際に真剣に仕事をしている人は20%です。

 

アフィリエイトのチームでも塾でも真剣に活動する人は本当に少ないと思います。

お金を出して商品を購入しても、行動しないなんてもったいない話しですよね?

 

下の言葉は、

自分が出来なくて困った事は、同じ経験をしている人の役に立つ事になる

と思います。

 

団体の中にはいろんなレベルの人がいます。

何でも器用にこなす人

少し遅くても出来る人

人にしっかりと教えて貰って出来る人

 

自分が出来るようになった事をレポートにすると

出来なくて悩んでいる人がダウンロードしてくれます。

 

ですからネタで悩まなくても良いのです。

 

リサーチ

 

無料レポートのネタが決まったら

無料レポートスタンドで検索して実際に読んでみると良いです。

 

3つあったら3つの共通点を探し、不足を見つければ良いのです。

 

意外と不足してるなと思うところがありますから。

 

そこを補足した形で作っちゃえば審査を通過しやすいですね。

 

 

【特典×2 付き】右も左も分からない初心者さんのための無料レポート作成徹底解説

 

特典も魅力的でしたよ^^

 

是非無料レポートを作ってみて下さいね。

-無料レポート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

3ヶ月で月収20万稼ぐトレンドアフィリの教科書!

たったの3ヶ月で月収20万円も稼げる様になった「るびさん」がその手法を明かす無料レポートを作成されています!今まで3ヶ月で10万円稼ぐと言うのは結構聞きましたが20万円と言うのは凄いなぁと思います。 …

no image

アフィリエイト初心者にはこれ!成功への道☆

半端ない量のコンテンツなのに分かりやすい無料レポートがあります。 製作者のりょうたろうさんは「動画総数150本以上、総再生時間1700分超」のレポートを丁寧に作られました。 成功への1歩を踏み出そう! …

no image

初心者&後発組でも副業で月収10万超え!

今回紹介させて頂く山本さんの無料レポートは 初心者&後発組でも月収10万円を超える事が出来るAdSenseアフィリのノウハウが書かれています。

no image

<無料>月収60万円以上&不労所得で稼ぐ方法!

今回紹介させて頂くヨースケさんの無料レポートは凄い! 動画講義125本・再生時間は1000時間を超えるという物です。

no image

無料レポートのダウンロード数がこれで飛躍的に伸びる!

無料レポートを作ってみたけどダウンロードされない・・・と悩むあなたに たくさんダウンロードされる秘訣をお知らせします。