MENU

無料レポートはこうすれば簡単に作る事が出来る!

無料レポートを作るって敷居が高いと思っていませんか?

そんな事はありません。

ネタはご自分が体験したこと・躓いたこと、です。

 

無料レポート作成

 

無料レポートを作る時に必要なツール・作成方法は

 

【特典×2 付き】右も左も分からない初心者さんのための無料レポート作成徹底解説

 

を読めば分かります。

私もこの中で紹介されているツールを使って作っています^^

 

無料レポートのネタ

 

多くの人はネタで悩むのでは?

何もネタがないと言う場合は既存のレポートに不足しているものを追加して

ご自分の言葉で書き直すと言う方法があります。

 

例えばマインド

 

自分がどの様なマインドを持てば良いと誰から学んだのか?

師匠に学んだマインド論を自分の言葉で書くのです。

 

実際、いくつかのマインド系の無料レポートを読んでみましたが

言葉は違えど書かれている内容は似たようなものです。

私の書いたレポートも同じく似たような内容ですが自分の言葉で書きましたので

メルぞうさんの審査に通りました。

 

作業内容だって、いろんなレポートがありますが

内容はさほど違わないのでは?と思います。

 

マインドについて作業について自分の経験を書けば

オリジナルになるんですね^^

 

ここが分からなくて悩んだけど検索して分かるようになった

先輩に教えてもらって分かるようになった

 

分からない人の気持は経験しなくては理解出来ませんよね?

 

私は育児サークルのリーダーを受け継ぐ時前リーダーからい受けた言葉が

今も記憶にあります。

 

団体を運営する場合3分の1が賛成すれば成功したと思うこと

何かを企画する時は出来ない人を基準に考えること

 

この2つは社会のいろんな場所で役に立っています。

 

上の言葉は

アフィリエイトをして行く上で考えると

商品購入者さんの3分の1が良いと言ってくれれば、良いと言う事です。

会社にあっても実際に真剣に仕事をしている人は20%です。

 

アフィリエイトのチームでも塾でも真剣に活動する人は本当に少ないと思います。

お金を出して商品を購入しても、行動しないなんてもったいない話しですよね?

 

下の言葉は、

自分が出来なくて困った事は、同じ経験をしている人の役に立つ事になる

と思います。

 

団体の中にはいろんなレベルの人がいます。

何でも器用にこなす人

少し遅くても出来る人

人にしっかりと教えて貰って出来る人

 

自分が出来るようになった事をレポートにすると

出来なくて悩んでいる人がダウンロードしてくれます。

 

ですからネタで悩まなくても良いのです。

 

リサーチ

 

無料レポートのネタが決まったら

無料レポートスタンドで検索して実際に読んでみると良いです。

 

3つあったら3つの共通点を探し、不足を見つければ良いのです。

 

意外と不足してるなと思うところがありますから。

 

そこを補足した形で作っちゃえば審査を通過しやすいですね。

 

 

【特典×2 付き】右も左も分からない初心者さんのための無料レポート作成徹底解説

 

特典も魅力的でしたよ^^

 

是非無料レポートを作ってみて下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次