MENU

成功へのきっかけ!イメージはこう作れ!そしてその先は・・・

成功した姿と言われても実際になったことがない人には、そのイメージが出来ません。

けど、日常の中にある事に対するイメージはあなたにも出来ますよね?

 

 

成功のイメージ

 

これは人によって異なるものです。

私のイメージとあなたのイメージも全然違うと思います。

 

 

私だったら成功のイメージは自分の好きなものを買いたい時に

お財布の中身を気にせず買うことが出来る状態で、自分のしたい事を誰にも邪魔されずに出来る

ざっくりとこう言うイメージです。

 

ここが違う!稼げる5%のアフィリエイターが考える成功のイメージ 95%の猿では5%の人間にはなれない!人間なら人間らしく夢と希望、そして明るい未来に期待をふくらませ 本気でそれを求めなさい!★音声解説★

 

この中にもリゾートの画像で見てイメージしやすい感じのレポートになっています^^

 

 

このレポートを読んでいたら「思考は現実化する」と言うフレーズを思い出します。

 

実際に成功している人はみんなしっかりとイメージを作っていたのです!

エジソンだって出来上がった製品をしっかりとイメージして、

それを作り上げる努力を惜しまなかったから発明王とまで呼ばれるようになりました。

 

リアルの人物は、こうして成功したんですね^^

 

Doctorモルツと言う人の発見したセルフイメージって知っていますか?

自分は自分自身をイメージして、そのように作り上げているって感じのお話です。

 

確かに、ボーイッシュなイメージの女性にフリフリのたくさんついた甘い服装は

イメージじゃないわ、ってなりますよね?

着ている本人も気持ち悪いって思うんです。

 

私が若い時ボーイッシュでアイドル歌手みたいな服装が意外と似合いと言われ

気持ち悪~!って思った経験があります。

 

自分を、こう言うものだってイメージしちゃってるんですよね。

 

これをビジネスに当てはめると

成功するイメージが出来ない人は、そうなれない!と言う事になります。

 

月収1000万円稼ぐ!!

と決めてもそれをどうイメージしているか?

 

夢みたいに現実的ではない、となると叶いません。

 

月収1000万円の生活をしっかりとイメージ出来なくては、そうなれないんですね。

お金だけ稼げれば良いんじゃなくて、その先はどうなるって考えなくてはいけません。

 

 

どう言う生活であるか?

 

現実的なところでは、所得税は?消費税は?どうなりますか?

 

私は月収1000万円のイメージがないので、分かりません^^;

 

実際に稼いでいる人の生活を知るところからイメージして行けば良いなと思います。

 

スーパーアフィリエイターさんがFacebookたブログにカッコ良い車の画像を載せていたり

食事をしている姿をリアルタイムで投稿したりしています。

 

生活の一部を垣間見ることが出来ますよね?

 

自分がそうなるイメージをすれば良いのです。

 

と同時に、頑張る原動力にもなりますよね^^

 

 ここが違う!稼げる5%のアフィリエイターが考える成功のイメージ 95%の猿では5%の人間にはなれない!人間なら人間らしく夢と希望、そして明るい未来に期待をふくらませ 本気でそれを求めなさい!★音声解説★

 

こう言う自由があふれている生活をしたいものですね。

さぁそこを目指して作業を頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次