MENU

WPの記事を書くのが3割早くなるプラグインはこれだ!

WPの記事投稿画面にいろんなボタンがあると便利だなって思います。

表が挿入出来たり文字装飾が出来たり・・・記事更新の時短が出来ます^^

WPのプラグイン

 

見てみるといろんな種類があってどれが良くてどう使うのか?って

悩んじゃいますよね?

今回は記事投稿の時短になるものを紹介します^^

私は今まで「AddQuicktag」と言うプラグインを使っていましたが設定で

1つずつタグの入力をしないと記事投稿画面でタグを使えませんでした。

今回紹介するプラグインは、設定が簡単に済んで種類も豊富です。

 

記事入力時間を30%短縮するプラグイン2つ

 

この無料レポートを読んで設定後すぐに使う事が出来ますので、読んでインストールしてみて下さいね^^

 

 

記事投稿の時間が短く出来ると

 

短縮されて残った時間をほかの事に回せますので

作業の量が増やせます。

 

アフィリエイトは地道な作業の積み重ねで成り立って行きます。

作業量を少しでも増やせるとその分、報酬が上がるスピードが早くなりますね^^

初めは何か1つの事をするのにも時間がかかっていますが

慣れて来るとスピードが早くなって来ますので

同じ時間で量を多くする事が課題になって来ると思います。

しかも記事投稿画面って、さっぱりとして色味がないですよね?

このプラグインを使うと投稿画面が少し賑やかになりますので、

作業のモチベーションも維持出来るような気がします。

 

 

記事入力時間を30%短縮するプラグイン2つ

 

 

これが出来れば、寝不足の解消にもなるかも?

時短して、作業効率をあげたら少し寝る時間にも回せますね^^

ちょっと嬉しいプラグインでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次