MENU

AdSense法人アカウントを再取得する注意点<重要>

アドセンス

 

AdSenseアカウントが無効化され、法人アカウントを取得しても、またもや無効化!

特にAdSenseやウェブマスターツールのプライバシーポリシー違反もない!

クリック誘導もトラフィックもしてない~

なのに無効化されたと言うケースがあります。

AdSense法人アカウント取得の注意点

 

AdSenseのアカウントだけを法人で取得するのみではなく

Googleのアカウントを法人名で先に取得して下さい。

 

個人名で取得したGoogleアカウントを使ってAdSenseで法人アカウントを取得しても

以前の違反がGoogleAdSense側に認識されると

法人アカウントも無効化されます!!

 

出来るなら審査に申し込むときもIPアドレスを変えた方が良いと思います。

ネット喫茶や友人宅(AdSenseアカウントのない人)から審査に申し込むなど

細かく注意をする方が良いですね。

 

もしくはご実家の住所を使う

(郵便局で法人名の郵便物が実家に届くように手配する)

と言うくらい慎重に取得するべきです。

 

下克上

 

AdSenseの教材である「下克上」が発売され

トレンドアフィリエイトに参入する人が増えた事からAdSenseの審査や違反警告・アカウント無効化など

だんだんと厳しくなって来ています^^;

 

慎重にサイトを運営していても意味が分からない理由でアカウントを失い

怒っている人もフォーラムで見かけます><

 

Googleは厳しい

 

一旦アカウントを失うと復活は限りなく難しいと思って下さい。

Googleは岩より固いのです。

 

ビジネスで行っているのだから当然と言えばそうなのですが・・・

1番良いのは、違反をしない事です。

 

GoogleAdSenseは他のクリック型の広告と比べると収益率が良いので

アカウントを失いと非常に痛い目にあいますよね?

 

私も同じチームにいた人がアカウント無効化されたと言ってた人がいますが

この人はアクセスを集めていたので、別の方法に切り替えてしっかり収益を上げていました^^

 

アクセスが集まるサイトだったのでアフィリエイト広告を入れたのですね。

 

トレンドアフィリエイトをしていてAdSenseのアカウントが無効化されても

アクセスが多いサイトだと他の広告を入れて収益化する道もあります。

 

私もサイドバーに広告を出させて欲しいとオファーが来た事があります。

 

広告を月5万円で出させて欲しいと言う感じのオファーが来てそれをすれば

記事を更新してアクセスを集めるだけで、収入が入ります。

 

あ、その時は自分のサイトに合わない広告だったのでお断りしたんですけどね^^;

AdSenseに違反しそうな広告でしたし・・・

 

毎日記事を更新すれば強いサイトが出来て来ます。

アクセスを集めるのが上手なら自分のサイトに広告を載せないですか?って

宣伝する事も出来ますよね^^

 

トレンドブログを運営してたらキーワード選定もタイトルのつけ方も

記事の書き方もスキルアップしてるはずなので

何でも出来ると思います。

 

アカウントを失ってもスキルはなくなりませんので

身につけたスキルを活かして頑張って行きましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次