MENU

世界一簡単な成功法則!これだけ頑張れば稼げるようになれる!?

アフィリエイト初心者さんは初めに何をすれば良いのか分からない場合がありますよね?

前の記事でも書きましたが、ブログを作ることから始めましょう。


今あなたが見ているこのサイトは

WordPressと言うもので出来ています。

前回も説明しましたが、サイトをブログとして使って行けるツールです^^

無料ブログのリスクや少しだけお金をかけて作るWordPressで作ってあるブログの

メリットやデメリットが

ネットビジネス初心者のためのサイトアフィリエイト基礎講座

にとても分かりやすく書かれています^^

無料ブログを使ってアフィリエイトをする事は出来ますが

リスクを伴うと言う事を知って欲しいと思います。

サイトアフィリエイト

の主な種類も例を出して書いてくれていますので

初心者さんに親切なレポートだと思います。

ブログを作るときには○○○○にこだわってはいけません。

こだわり出すとキリがなく時間ばかりがかかってしまいます。

ブログを作る時に陥りやすい罠でもあります・・・

私も基本的にはこだわりたい方なのですが・・・

いずれいろいろとカスタマイズしてみたいな~と思っています。

ブログを作ったら、まずは記事をたくさん書いて行きましょう^^

訪問してくれたあなたがこれは役に立っていいな!と思って下さったら

良いブログなのだろうと思います。

このブログ自体はまだまだ記事数が少ないので、

これからたくさんお役に立てる記事を書いて行きたいと思います。

ネットビジネス初心者のためのサイトアフィリエイト基礎講座

を最後まで読んだあなたには

「世界一簡単な成功法則!」が何かもう分かりましたよね^^

え?意外な答えでしたか?

でも一番難しくて大事な事だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次