MENU

アフィリエイトをするならこれを知らないと時間短縮が出来ない?

昨日はパソコンのタイピングについてお話ししましたが、今日はこれを知らないと時間短縮が出来ないと思う事を書きたいと思います^^

Windowで作業中

パソコンを使っているとコピー&ペーストって割合使いますよね?

使いたいところを選択して右クリックしてコピー、そして貼り付けるって作業って結構面倒くさいと思いませんか?

これって2つのキーを同時に押すことで出来ちゃうんです。

コピーはctrlとcを貼り付けはctrlとvを同時に押すことで出来ます。

全選択はctrlとaって感じで、キーボードの使い方で面倒くさい作業が簡単に出来てしまいます。

それをたくさんの画像と音声で解説してくれているのがこのレポートになります^^

作業時間50%カットするキーボードテクニックを5分で簡単マスター

これを身につけるだけで50%の作業時間が短縮出来るなんて、素晴らしいです~!

50%も短縮出来ると言う事は、2倍の作業が出来ると言うことですね。

パソコンだけでなくブラウザの

ショートカットキーまで書かれています。

こんなにたくさんあるんだ~ってびっくりするほど多くのショートカットキーがあるんですね。

これを読んで初めて見たものもありました^^;

こう言う知識を得て自分のスキルとして身につくと良いですよね^^

全部は使わないと思ったら、自分が良く使うものだけでも覚えると良いかも?

私もこのレポートで学んだキーをいくつか実際に使っています。

あなたも実際に役立つスキルを身につけて時間短縮しませんか?

作業時間50%カットするキーボードテクニックを5分で簡単マスター

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次