MENU

あなたのライフデザインは?このままで良いのですか?

自分の生き方って、ちゃんと自分の思うように出来ていますか?誰かの言いなりになったり、人の評価ばかり気にしていませんか?

自分らしく生きる

今の時代、自分らしく生きるのって難しくなって来ているように思います。

学校教育では個性が失われ、会社に勤めては上司の顔色を伺いながら仕事をする・・・

自分の時間を労働に奪われ、好きな事をする気力もだんだんとなくなって行く・・・

収入を考えたら残業が多くなり家族と共に過ごす時間がなくなってしまう。

って世の中じゃありません?

言いたいことを我慢して、一緒に仕事をしたくない人とも笑顔でお付き合い。

ストレスがたまりますね。

自分の好きな人生を

ライフデザインと言う新たな生き方をしている女性がいます。

ライフデザイン

一度しかない人生を自分の好きな事をして自分らしく生きて行く

人生をデザインすると言うコンセプトです。

彼女は、今ウエブデザイン・携帯アフィエイトなどで収入を得て自分の好きな事をして

生きています。

自分の人生に疑問を持った事から、ネットビジネスの世界に入り

ライフデザインと言う考えになったと言う事です。

ブログには幼少期の事から書かれていて、子供の視点、学生の視点、大人の視点で

人生を綴られています。

海外で生活していた時の事も書かれていて、今の彼女を形成した貴重な経験だったのだな

と思って読ませて頂きました。

人生が終わる時に、良い人生だったなって思って逝きたいと誰もが考えていると思います。

あなたもライフデザインをしてみませんか?

ライフデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次