MENU

アフィリエイトの作業スピードをアップするスキルは?

377053 / Pixabay

アフィリエイトを始めるとだんだん時間がない~って思うようになって来ます。そんな時、作業スピードをアップするにはどんな事をすれば良いのでしょうか?

パソコンのスキル

最近は学校で早期からパソコンを使う事を指導されますが、私達が若い頃には1部の人がパソコンを使っていただけで

一般家庭には普及していませんでしたよね?

お仕事でパソコンを使う人は文字入力が早いのですが、そうでない人は遅い場合があります。

そこでパソコンの文字入力スキルをアップすると作業時間の短縮になります。

遊びながらスキルをアップさせる事が出来ると

このレポートに書いてあります^^

3日覚えるマスタータイピング

こちらは私がお世話になっているSNSの先輩が書かれた無料レポートです^^

無料でしかも遊びながらタイピングを覚えられるなんて・・・

ちょっと嬉しくないですか?

タイピング

私もパソコン初心者の時には、主に親指と人差指を使ってタイピングしていました。

言うまでもなくスピードは亀さんより遅いくらいでした^^;

触っているうちに段々と早くなっては来ましたが、今は中指が参加したたけで全部の指を活用していません・・・

その上、早く打つと間違って入力した文字があって、それを直す時間も取られます∑(゚д゚lll)ガーン

これが作業スピードのロスになっているのですね。

タイピングが早くて正確なら記事の文字入力の時間短縮が出来ますので、

ぜひとも身につけたいスキルですね^^

私も時間がある時にこの無料レポートにあるように指使いから変えてスキルアップしたいと思います。

3日覚えるマスタータイピング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次